ブックマーク 10月の3連休は徳島へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月の3連休は徳島へ

2010.10.21(10:14) 60

主人の実家で法事があり、徳島へ帰ることになりました。
いつも車で移動をする我が家。長距離なのでリカは体調の事も考えて子供たちとお留守番をしてもらうことにしました。なので今回は主人と私とイヴで帰ってきました。

お客さんが総勢49名集まり、嫁仕事(笑)もしてきました。
イヴも田舎の人にドーベルマンは珍しいようですごく可愛がってもらっていました。
親戚の皆さんはイヴの愛想の良さに驚いておりましたが皆に可愛がってもらっているイヴを見て私もすごくうれしかったです。
忙しくて写真を中々撮れず、家の裏にある川で撮ってきました。さすがに山奥にある処なので川の水もとっても綺麗です。

徳島へ 002

徳島へ 007

お水を飲むイヴ。美味しそうに飲んでいました。

<徳島へ 008

徳島へ 009

お水をかけると嬉しそうにしていたイヴ

徳島へ 015-1

徳島へ 018

徳島へ 022
徳島へ 027
徳島へ 032


徳島の実家ではイヴも1頭だけで過ごすことは全くなく誰かしら家に居たので寂しい思いもせず満足そうにしていました。
田舎では犬は外で飼うという風潮が強いのですが、快くイヴを家に入れてくれた実家の両親様大変感謝しております。ありがとうございました。

千葉の家に着くとリカの大歓迎モードにイヴもはしゃぎまくりでした。はしゃいだ後は2頭仲良くソファでお昼寝です。

徳島へ 034-1

Angels with the tail are my best partners



<<11月5日 | ホームへ | 9月の垂れ耳シスターズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/60-a57f38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)