ブックマーク Angels with the tail are my best partners  10月の3連休は徳島へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の3連休は徳島へ

主人の実家で法事があり、徳島へ帰ることになりました。
いつも車で移動をする我が家。長距離なのでリカは体調の事も考えて子供たちとお留守番をしてもらうことにしました。なので今回は主人と私とイヴで帰ってきました。

お客さんが総勢49名集まり、嫁仕事(笑)もしてきました。
イヴも田舎の人にドーベルマンは珍しいようですごく可愛がってもらっていました。
親戚の皆さんはイヴの愛想の良さに驚いておりましたが皆に可愛がってもらっているイヴを見て私もすごくうれしかったです。
忙しくて写真を中々撮れず、家の裏にある川で撮ってきました。さすがに山奥にある処なので川の水もとっても綺麗です。

徳島へ 002

徳島へ 007

お水を飲むイヴ。美味しそうに飲んでいました。

<徳島へ 008

徳島へ 009

お水をかけると嬉しそうにしていたイヴ

徳島へ 015-1

徳島へ 018

徳島へ 022
徳島へ 027
徳島へ 032


徳島の実家ではイヴも1頭だけで過ごすことは全くなく誰かしら家に居たので寂しい思いもせず満足そうにしていました。
田舎では犬は外で飼うという風潮が強いのですが、快くイヴを家に入れてくれた実家の両親様大変感謝しております。ありがとうございました。

千葉の家に着くとリカの大歓迎モードにイヴもはしゃぎまくりでした。はしゃいだ後は2頭仲良くソファでお昼寝です。

徳島へ 034-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。