ブックマーク Angels with the tail are my best partners  11月5日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日

早いものでもう11月になってしまいました。
レオが天に召されてから早くも5カ月が過ぎました。


やっぱり寂しくて時々思い出しては涙が出たり、懺悔したり、お友達とレオの話などをする時に嗚咽状態になってご迷惑をかけたり、親不幸者と言われるかもしれませんが昨年実父が亡くなった時より悲しくて(お父ちゃんごめんね)完全にペットロス状態でした。私にとってレオはペットではなく息子でしたから・・・・・。
レオ~、会いたいよ~。
すごく会いたいよ~。
今頃、何をしてるの?
レオは寂しくないの?
社交家のレオだったからお友達も沢山出来て遊んでいるかな?
毎晩寝る前にいつも「レオ!夢でもいいから出てきてね」とお願いしているのですが、夢の中にすら出てきてはくれません。
この日記を書いている今日は11月5日。レオが生きていれば10歳のお誕生日でした。そして5回目の月命日。
レオと一緒に過ごした9年7カ月。いっぱいいっぱい私の事を支えてくれたレオ!
仕事で嫌な事があった時、疲れている時、辛かった時、いつも私の精神安定剤になってくれたレオ。
10歳のお誕生日一緒に迎えたかったな。

お誕生日のお供えは牛乳寒天で作ったケーキ。りかとイヴも食べるので砂糖抜きで作ったら美味しくなかったけど(^_^;)りかもイヴもペロリとたいらげてくれました。


leolove2.jpg

供養が出来るように、石屋さんに頼んで御影石にレオの肖像画を彫ってもらいました。

leolove1.jpg

りかとイヴと一緒にレオの祭壇の前でお祝いをした後、レオの写真を持って散歩へ
バックのセイタカアワダチ草が秋らしいですよね。

sanpoderikaeve1.jpg


sanpoderikaeve2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ご無沙汰しております<m(__)m>

月日が経つのは本当に早いものです。

レオ君、レミとはもうお空で会ってますかね?(*^▽^*)

ドルチェもいるし心配ないでしょう♪


まだまだ元気なワンコ達とともども明るく過ごしましょう!


どこかで見かけたら是非、声掛けてくださいね~


追伸:Gutsはまだまだ元気ですよ~

arareちゃん♪御無沙汰ですぅ。
お元気ですか?!
レミちゃんも虹の橋を渡ってしまいましたね。ガッツ君は寂しそうじゃないですか?うちはりかがしばらく寂しそうにしていました。今頃レオもレミちゃんもドルチェと一緒に走ったり寄り添ってお話をしたりしているのかな?(笑)そうだと嬉しいなぁ。
ブログ見てますよ。アジもオビも頑張っていますね。今後の予定で千葉から近い所で競技会があればぜひ声かけて下さいね。都合がつけばかけつけますからね。
大先輩のガッツ君!今度会いたいです。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。