ブックマーク 紅葉狩り|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

紅葉狩り

2010.12.13(22:32) 62

先月は昨年と同じ養老渓谷へ紅葉狩りに行きました。紅葉情報を元に行ったのですが、はぁ~、がっかり!あまり紅葉しておりませんでした。
今年は山歩きは止めて川沿いを散策しました。まずは昨年行けなかった粟又の滝へ行ってきました。
橋の上から見た粟又の滝

20101121.jpg
りかと一緒に

20101121 (2)

滝の近くまで降りてきました。マイナスイオンた~っぷりで、気持ちよかったです。

20101121-3.jpg

20101121-4.jpg
久々のお出かけに嬉しいのかな!?イヴさん、笑顔です。(^-^)

20101121-5.jpg

粟又の滝を見た後は昨年も歩いた川沿いをずっと歩きましたが、紅葉見物にはまだ早かったようで、ちょっとがっかりだったかなぁ。
川沿いを歩いている時レオも昨年一緒に歩いたなぁっと思いだしておりました。最近りかはよく歩いてくれます。あんなに歩くのが嫌いな子だったのに。(^_^;) 何となくレオがりかのそばにいるような気がしてならなかった私でした。

20101121-6.jpg

渓谷入り口の隣に出世観音があったので、行ってきました。

20101121-7.jpg

階段ばかりでそれはもう疲れましたです。
境内に着いたら沢山の人がお参りにきていました。主人が出世出来るようお願いしてきました。(笑)
境内を散策中

20101121-8.jpg

いちょうの絨毯が秋らしいですよね。渓谷より境内の方が紅葉してたかも・・・・。


IMG_6217-1.jpg

今年は本当は箱根方面へ行く予定でしたが、色々と忙しくて来年のお楽しみとなりました。





レオの6回目の月命日が過ぎました。半年間の間にレオにおやつやお花やメッセージを頂きありがとうございました。夏に頂いたお花はすぐ傷んでしまい写真に納めることができませんでした。毎日おやつが祭壇の前に供えられレオもきっと喜んでいたでしょう!本当に本当にありがとうございました。
唯一長持ちしたお花です。11月に届きました。(1カ月近く持ちました)

IMG_6148.jpg

Angels with the tail are my best partners



<<大慰霊祭法要 | ホームへ | 11月5日>>
コメント
こんばんは~(*^_^*)
粟又の滝、我が家も夏によく行きますよ。
ちょっと不気味な深緑色の所を
子供達泳いでました(^_^;)
ハイキングコースもあり、とてもよい所ですよね。
紅葉もとても素敵に映っているけど
もっと紅葉したら更に綺麗なんでしょうね。
イヴちゃん、とても幸せそうで
穏やかなお顔してますね。
【2010/12/15 20:24】 | フェン子 #- | [edit]
フェン子さん♪御無沙汰しております。先月はランに誘っていただいていたのに御一緒出来なくてごめんなさいね。今年はもう無理だけど来年また誘ってください。
粟又の滝は初めて行きました。夏はどんな感じなんでしょうか?やっぱり涼しいですか?夏はブヨが出そうですよね。(^_^;)
水の色は確かに深緑ですが透明度がありますよね。お水は結構綺麗なんじゃないでしょうか?!お子様達それでも楽しそうに泳いでいたのでしょうか?!うちも来年の夏はイヴを泳がせてみようかしらね。フェンディちゃんもぜひ一緒に!!
ハイキングコースは昨年歩きました。トータルで4時間くらい歩きましたよ。今はもう紅葉も終わっているんでしょうね。養老渓谷の紅葉はすごく綺麗だと思いました。川沿いだとすごい幻想的でなかなかでしたよ(昨年の話ですが)。
イヴは沢山歩いて焼き芋も食べて知らない人にも声をかけてもらって結構嬉しそうにしてましたよ。
穏やかな顔・・・・・・いつも穏やかな顔つきだったらなぁ(笑)
【2010/12/16 21:08】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
せっかくわたしのブログにコメントをいただいていたのお返事がおくれてしまってすみませんでした!わたしのはいつもコメントがないブログなので、チェックがおろそかになってました。笑 皆でお出掛け楽しそう!紅葉狩りが終わるとこれからはどんどん寒くなるら、しばしおこもりがちになっちゃいますよね。でも密かに雪遊びなんかも期待してます。
【2010/12/20 15:24】 | のろまんま #d3xRQPUk | [edit]
のろまんまさん♪お久~~~♪
お腹の子は順調で何よりです。もうすぐ会えるのですね。楽しみですね。(*^_^*)
コメントのレスは気にしなくても良かったのにぃ。私も久々に書き込みしたので・・・・・。
今年の紅葉はちょっと早かったらしく昨年ほど楽しめなかったです。来年また行けるといいなぁっと思っていますが、その時、お子様の状態によってはお誘いさせて頂きますね。のろたんとリカイヴにも会わせたいですしね。
朝晩寒さが厳しくなってきましたよね。季節柄お身体には十分気をつけて過ごして下さいね。生まれたらしばらく大変だと思いますが、報告楽しみにしています。
【2010/12/21 07:55】 | RLEMUM #P0DVu1cA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/62-df1215c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)