ブックマーク イヴ6歳になりました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イヴ6歳になりました。

2010.12.24(23:18) 64

12月24日はイヴのお誕生日です。6歳になりました(推定年齢)
我が家の家族になってから早くも3年半が経ちました。
イヴ~~♪お誕生日おめでとう

2010-12-24-1.jpg
見た目はまだまだ若いよ~~♪
お誕生日プレートはこれ!!
ご飯に蕪の葉とおからをいれて骨型にしました。イヴのは2段なのよ~~♪
おかずはスペアリブと鳥のもも肉ソテーでケーキは超手抜きですが、パウンドケーキを焼いて骨型とハート型にくり抜いて上にかかっているのはヨーグルトに職場の上司から庭で出来た柚子を頂いたので、細かく切ってはちみつに漬けたものを混ぜたものをかけています。それとマンゴージュースを寒天で固めただけのプリンです。

009.jpg

昨年まではレオも一緒だったけど今年はりかがお祝いしてくれてるよ。

20101224-4.jpg

食べる前に恒例の写真撮影が10分ほどあります。(笑)

20101224-5.jpg

イヴはプレートに目が釘付けで微動だにせず。

019.jpg

イヴ~~~~♪って呼ぶとちょっと舌を出してお茶目な感じです。

20101224-2.jpg


写真撮影中は静かに瞑想中(?)のりか。

20101224-3.jpg

よしの合図でイヴはすごい勢いで食べていました。

030.jpg

時間を計ったら味わう暇もないだろうなぁって思いました。48秒で完食です。

20101224-6.jpg


りかはゆっくりのんびりと食べていました。スペアリブは骨があるのでかなり時間がかかっていました。

036.jpg

イヴ~♪また一年元気で楽しく過ごそうね。誕生日プレゼントは年明けに健康診断するよ~(*^_^*)

お誕生日おめでとう~~~~~~~♪♪♪♪♪

Angels with the tail are my best partners



<<三ケ日 | ホームへ | 大慰霊祭法要>>
コメント
イヴちゃんお誕生日おめでとうございます。家族になってからもう3年半なんですね。色々大変なことも多かったことと思いますが、その分楽しい事もたくさんあったでしょうね。
手作りのプレートは愛情が沢山ですね。見た目を気にしてたけど、全然すばらしいですよ。
レオ君もきっとお空からお祝いしてくれてると思います。イヴちゃん幸せものですね。
今年も残り少なくなって慌ただしくなりましたが、大掃除が全く終わっていないので溜息ついてばかりです。
よいお年をお迎えくださいね。
【2010/12/28 12:35】 | ジョンママ #kLCZl7R6 | [edit]
ジョンママさん♪イヴへのお祝いメッセージをありがとうございます。早くも家族になってから3年半が経ちました。6歳といえど、まだまだおこちゃまのようで、落ち着きのない時もあるんですよ。でも、そんなイヴが大好きですね。(*^_^*)
プレートね~~(^_^;)本当に超がつくくらい手抜きなので。。。アハハ・・・・。
私も昨日が御用納めでして大掃除もまだ終わっておりませぬ。頑張ってやらねばです。
ジョンママさんも良いお年を~♪
又電話下さいね。('-^*)/
【2010/12/29 14:39】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
明けましておめでとうございます。

そして…誕生日おめでとー!!
6歳(推定)ですか、良かったですね。
これからもレオ君の分も含めて、
元気に過ごしてくださいね。

…プレート…凄いですね。
うちは、茹でたササミをトッピング
したぐらいでした。

今年も一緒に遊びましょう!

【2011/01/01 22:23】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
ラムパパさん♪
明けましておめでとうございます。
東北日本海側では大雪の中の新年ですが、関東はお天気に恵まれすばらしいお正月ですよね。
イヴのお祝いメッセージありがとうございます。レオの分まで元気でいてもらわなくちゃです。飼い主次第なので頑張らなくちゃ~~~!(^^)!ファイト
プレートはいつもの如く手抜きですよ~~。(^_^;)うちは手作り食なので誕生会の時はいつもこのパターンです。(^_^;)
今年もまた遊んで下さいね。楽しみにしています。('-^*)
【2011/01/02 17:36】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/64-dd4e0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)