ブックマーク 三ケ日|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三ケ日

2011.01.10(21:46) 65

あっという間に2010年も終わり、新年の幕開けとなった2011年。
元旦は家族全員で香取神宮へ初詣に出かけました。
110101_1256~01
パワースポットでは有名な香取神宮ですので、それはもうすごい人・人・人でした。

110101_1258~01

りかもイヴも一緒に行きましたが、境内内の放送で「犬連れのお客様にお願いします。境内は大変混雑しておりますので、犬をお連れの方は抱っこでの移動をお願いします」と・・・・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
境内手前にはラブラドールやゴールデンが木に繋がれていました。結局、イヴには車中で待ってもらうことにしました。
長い行列を1時間半並び、ようやく神殿の所まで着きました。

20110101.jpg

2日は午前中はアクアライン海ほたるへ行き、日の出を見に行きました。(初日の出ではありません)

015.jpg

吹きっさらしのデッキはさすがに寒かったぁ~~。耳が凍りそうでした。
風も強くて垂れ耳シスターズの耳はダンボちゃんになっていましたね。

028.jpg

富士山も見えていましたが曇っていたので霞んでいます。

029.jpg

042.jpg
045.jpg

午後からは1年ぶりにすいらんへ!

118.jpg

正月早々沢山のわんちゃん達が遊びにきていましたが、イヴの警戒アンテナはビームを出しっぱなしでした。近づいてくるわんちゃんに威嚇して困ったものです。(^_^;)

106.jpg
108.jpg

結局誰とも遊ばず、一っ走りしたかと思うとリカの傍に居ることが多かったですね。犬社会性の欠如・・・・これは飼い主の私がいけないのですよね。

110.jpg
117.jpg125.jpg

イヴの後ろにいる子は土佐犬とピットブルのミックス君♪(2歳)

126.jpg

大きな身体に厳つい顔をしていますが、とてもフレンドリーで嫌がるイヴにしつこいくらい付きまとっていました。イヴが威嚇しても全然へっちゃらって子でした。

127.jpg
128.jpg

りかは相変わらず牛化しておりまして、草ばかり食べていたね。それに飽きると私の傍に来て「早く帰ろう」と訴えております。

129.jpg

2時間ほど遊んでいましたが、りかもイヴも飽きたようなので帰ることにしました。
そこへガルムちゃん家族にバッタリ!ガルムちゃんとガンの飛ばしあいでした。(^_^;)

139.jpg

3日は私と主人で松戸の一神宮までお参りに行ってきました。こちらも沢山の人で賑わっていました。おみくじを引いて家内安全と火の守護神と五穀豊穣のお札を買って帰りました。


Angels with the tail are my best partners



<<JAPAN CUP東日本1ST ルアーコーシング大会 | ホームへ | イヴ6歳になりました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/65-13fa6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)