ブックマーク JAPAN CUP東日本1ST ルアーコーシング大会|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

JAPAN CUP東日本1ST ルアーコーシング大会

2011.01.25(22:25) 66

今年初のルアーコーシング大会に参加しました。ルアーコーシングは昨年の5月以来3度目の出陳です。
気温は低いもののお天気に恵まれ、ドグスポ日和で何よりでした。
今回は同じドベ仲間のフェンディちゃんも出陳です。
まずはコース内を試走からです。

イヴ
IMG_6434.jpg

フェンディちゃん
IMG_6440.jpg

走った後は嬉しそうね~♪

IMG_6439.jpg

バーバリー風なお洋服を身につけモデルのようにスレンダーなフェンディちゃん♪

IMG_6435.jpg

プログラムではエキスパートから出走です。
フェンディちゃんは今回で2度目の出陳なのにエキスパートでの参加です。すごいわ~~!(^^)!
スタート位置でハーディングスタイルのフェンディちゃん!(^^)!とても真剣です。

IMG_6441.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6465.jpg

エキスパートクラスが全走した後、ビギナークラスです。
スタートラインに立つ私とイヴ。コースに入る前にオビディエンスをしたせいか私の横にぴったしくっついて待機してくれました。(^^)v

IMG_6474.jpg

ルアーから目を離さず狙いを定めて走るイヴ

IMG_6487.jpg

イヴだって真剣よね!!

IMG_6499.jpg

IMG_6500.jpg

第2部では2走目を走り、タイムのいい方が評価されます。

フェンディちゃんです。2走目は余裕さえ見えますね~。座って待機しています。

IMG_6501.jpg

IMG_6521.jpg

2走目を走る前のイヴ。ルアーを見て興奮しておりました。(^_^;)前日、肩を痛めていたのでたまりませんでした。

IMG_6537.jpg

スタートラインでも興奮度ア~~ップ(--〆)スタートの合図があってもリードが外れず悪戦苦闘しておりました。(^_^;)

IMG_6546.jpg

IMG_6563.jpg

結果はフェンディちゃんは6秒台達成!!おめでとう~~♪
イヴは7秒台達成です。

終わった後は、フェンディママさんよりおやつを貰いましたよ。おやつに目が釘付け中のイヴ

IMG_6574.jpg

フェンディちゃんと記念写真をとおやつで釣っています。(^_^;)

IMG_6576.jpg

おやつを貰った後はこの通り(^_^;)

IMG_6578.jpg

フェンディ家の皆さんお疲れ様でした。そして美味しいお好み焼きとホットドッグありがとうございました。(食べることに夢中で画像を撮り忘れてしまいました。(^_^;)  )
外で食べるとまた格別ですよね。また次回一緒に出陳しましょうね。楽しみにしています。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<JAPAN CUP東日本2nd ルアーコーシング大会 | ホームへ | 三ケ日>>
コメント
楽しかったねぇ~(*^_^*)
トン汁も最高でしたよぉ~ありがと~

来月・・・グスン(-.-)
携帯修理中でさぁ~代替携帯だったので、イヴママからのメールも気付かず・・・
あっという間にエントリー終了でした(ー_ー)!!
当日、キャンセルあったら飛び入り参加出来るかなぁ~応援しに行くわぁ^m^

フェンディの服、ボロボロが丸見えだわぁ~庶民って事で・・・(^_^;)

次はエントリー数分前にアラーム設定して頑張るわぁ
【2011/01/30 21:15】 | フェン子 #- | [edit]
フェン子さん♪
先日はお疲れ様でした。私の一方的なマシンガントークにお付き合い頂きありがとうございました。(^_^;)
本当に楽しかったですぅ。('-^*)/
お好み焼きとホットドッグこちらこそご馳走様でした。トン汁はお味噌がなくて本当にごめんなさいね。でもご主人が沢山食べてくれて助かりました。
2月のエントリー残念ですよ~~。キャンセル出たらいいのにね~~。でも、過去に出陳した時、キャンセルいましたよね~。この前も・・・・。NPAにメールして聞いてみたらどうかしらぁ?!
だけど、昨年は結構余裕でエントリー出来てたのに、最近皆さん早いエントリーですよね。(驚)
フェンディちゃんの洋服・・・・・あららぁ~、首の所ちょっと見えてましたね~。ごめんなさい~~。でも美人さんが着てると全然変じゃないですね~。
次回はぜひぜひアラーム設定を忘れずにね!!
【2011/01/31 20:51】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
イヴちゃん、かっこいいですね!
ルアーコーシングって面白いのかしら?うちのジョンも追いかけるの好きだけど、もうシニアだから無理ですね。
新潟は大雪で散歩もままならずです。
でも寒いのへっちゃらのジョンは大喜びで遊んでいます。りかちゃんは元気にしていますか?たまにはりかちゃんの事もアップしてくださいね。
春ころに千葉の実家に戻れたらまだ見ぬイヴちゃんに会いに行きたいと思います。楽しみにしてます。
【2011/02/03 17:53】 | ジョンママ #ofxKis3k | [edit]
ジョンママ~♪こんばんわ
イヴかっこいいですか?!ありがとうございます。('-^*)/
ルアーは走るのが好きな子や動くものを追いかけるのが好きな子にはもってこいのドグスポだと思います。ジョン君もボール遊び好きな子だし、好きになる事間違いなしだと思うな!!ジョン君もうシニアかぁ。早いね~。気がつけばうちのイヴも2歳の時にうちに来たのにもう6歳だもんね。ジョン君、会いたいなぁ。とってもおりこうさんだったよね~~。うちのイヴに爪の垢を煎じて飲ませてちょ。(^_^;)
今年の日本海側の大雪は異常ですね。私の実家の鳥取もすごいことになっているようです。うちの母は手足があまり動かせないので、姉の息子に雪おろしや雪かきをお願いしているようです。でも、新潟ももっとすごいだろうね~~。ジョン君雪が大好きだもの。そりゃ、駆け回り♪だろうね。
りかはすごく元気です。のんびり過ごしてもらっていますよ。今度、こちらに戻られたらぜひぜひリカとイヴに会いに来てくださいね。お待ちしておりまふ。
【2011/02/03 22:31】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/66-814b016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)