ブックマーク JAPAN CUP東日本2nd ルアーコーシング大会|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

JAPAN CUP東日本2nd ルアーコーシング大会

2011.02.13(21:45) 67

先月に引き続き今月も参加してきました。3連休のうち初めの2連休は雨と雪で大会当日のお天気が非常に気になりましたが、ルアーコーシング大会当日はいいお天気に恵まれドグスポ日和でした。
イヴは今回で4回目の出陳ですが、初めてエキスパートクラスでの出陳です。

032.jpg
ルアーに反応し過ぎるイヴですのでスタートラインではどうなるかと心配しておりましたが、1走目の時はコースに入る前、オビディエンスで私に意識を集中させたので無事走ることができました。が~~、2走目では前回と同じく何もせずコース入りをした途端ルアーにガウガウモード急上昇(^_^;)でも、何とか無事にスタートを切ることが出来ました。イヴちん頑張ったね。(^^)v

035.jpg

039.jpg

123.jpg

130-1.jpg


今回のドベ仲間は前回もご一緒だったフェンディちゃんと今回初めましてのアンジュちゃんです。アンジュちゃんはまだ7カ月の子犬ちゃんで初めての出陳だったにも関わらず、中々いい走りを見せてくれました。今後がとても楽しみですね。(^-^)

しかし、うちのイヴちん。フェンディちゃんとアンジュちゃんに威嚇ばかりしておりました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!フェンディちゃんとアンジュちゃんごめんなさいね。<(_ _)>
これに懲りず又次回も遊んで下さいね。

ランチタイムにはフェンディママさん手作りのカレーとアンジュママさん手作りの韓国風おにぎり、唐揚げ、ポテトフライ、出汁巻き卵など豪勢なランチタイムとなりました。
私はカレー用ご飯とデザートでマンゴープリンと牛乳寒天を持っていきました。沢山作りすぎてしまい余ってしまったなぁ。半分お持ち帰りしてくれたフェンデイママさん、毎度あり~~でした。(^-^)

今回のドジ(^_^;)・・・・・・カメラを忘れてしまい画像がありませんでしたが、フェンディままさんより画像を頂いてブログに残すことができました。ありがとうございました。<(_ _)>

番外編

いつの間にか撮られていた写真、フェンディままさんと井戸端会議中だったでしょう。
イヴは座ってると賢く見えますね~。本当は落ち着きのないお嬢様なんだけどね~~(^_^;)

171-1.jpg


アンジュちゃんの弟になるボクサーのお名前を忘れちゃったわ~~、まだ4カ月の子犬ちゃんです。
人懐こくて可愛い子でしたぁ。('-^*)

CACYGA57-1.jpg


久しぶりの千葉ポートパークでした。ここはレオと散歩やアジリティ大会でよく来た場所です。
会場入りする前に何故か涙が止まらなくなり、主人もそんな私を見てちょっと呆れ顔していました。
だって、涙が出るものはしょうがないじゃない!!

次回の大会は4月の半ばになります。また出陳出来るといいなぁ。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<東日本大震災 | ホームへ | JAPAN CUP東日本1ST ルアーコーシング大会>>
コメント
お世話になりましたぁ(*^_^*)
まさにドグスポ日和でしたね。
楽しかったし、^m^ 美味しかったしっ フフフッ^m^

そっか~レオくんとの思い出の場所だったんですねぇ。。。
うんうん、涙止まらないの分かるわっ
私も13年前に亡くした愛犬の事思い出すと涙出る時ありますもん・・・

4月また楽しみましょうね!(^^)!
【2011/02/20 22:46】 | フェン子 #w7E8CPEA | [edit]
フェン子さん♪当日はお疲れ様でした。好天気の中楽しい美味しいお昼寝付きでした。(笑)4月も又楽しいドグスポでお会いしたいですね。
イヴもフェンディちゃんもタイムがちょっと落ちてたよね、海浜公園の方が地面の状態がいいのかしら?(^_^;)
イヴはちょっと太りすぎなので、体重を落としてあげないとです。あの体型でのルアーは足腰に負担がかかっていそうです。あ~~飼い主もだけどね。(^_^;)
ポートパークは昔よく行った公園です。リカもレオも大好きな公園でよく爆走させたんですよ。アジリティ大会も昔はよくここで開催されていたしね。思い出につまった公園に久しぶりに来たのでちょっとセンチになってしまいました。
フェン子さんも13年経った今でもやはり思い出して涙することがあるんですね。それだけ愛してたって事ですね。§^。^§
二月もあと少しですね。日も長くなってきて朝も早くなって散歩が楽しくなってきました。それでも風邪が流行っているので気をつけてお過ごしくださいね。
【2011/02/22 07:36】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
やっと更新ですね。(*^_^*)
千葉ポートパークは懐かしい場所です。ここでリカレオちゃん達と一緒に遊んだね。今回はリカちゃんは応援も行かなかったの?

レオ君との思い出の場所!!そうですよね。いろいろと思い出いっぱいだと頭の中が走馬灯のように駆け巡りますよね。でも、涙が出たっていいじゃない!!レオ君だってきっとママがまだ自分の事を思ってくれてるって喜んでいると思います。
寒いですよね。千葉はどうですか?
仕事が大変そうだけど、頑張ってね。ファイティ~~~~~ン♪
【2011/02/23 17:55】 | ジョンママ #ofxKis3k | [edit]
ジョンママ♪おはようございます。レスが遅くなりごめんなさいね。今週は残業が多くて忙しいです。
更新ようやくです。(^_^;)
ポートパークは本当に懐かしい公園ですよね。リカレオが若い時週に3回以上は行ったように記憶しています。この公園で色々なわんちゃんとの出会いもあって一緒に遊んだりもしました。
色々な場面が頭の中でグルグルとしていました。(T_T)
前ほどじゃないけど、これでも大分涙が出ないようになったのよ。
今日は千葉は暖かいです。春になったようだわ、気温も20度まであがるそうです。今朝は珍しく暖房も入れてない我が家です。そちらはどうでしょう?
仕事が大変なのはお互い様ですね。ジョンママも頑張って!ファイト~~~!(^^)!
【2011/02/25 06:33】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
おひさしぶりです!
ブログpass忘れて更新してないですが(スイマセン)
地震、大丈夫でしたか?
山梨は大丈夫です。当日の道雪は地震に対して特に反応もなく‥。
まだ油断できませんがお気をつけて!

イヴちゃんの写真癒される‥(笑)
【2011/03/17 04:10】 | gun #AqGkQOrQ | [edit]
GUNさん♪超ウルトラお久しぶりですぅ。時々どうしているんだろうとブログを覗いていたのですが更新されていなかったので仕事も始めたし忙しくしているんだろうなぁっと思っていました。元気で何よりです。
今回の東日本大地震は本当に怖かったです。当日は生きた心地がしなかったです。山梨は大丈夫とのこと!!本当に良かったです。道雪君は地震に動じずですか?!うちはりかが何も感じていない様子ですがイヴは地震が来るたびにウロウロして落ち着きがないですね。早く普通の生活に戻れるように祈ることしかできない私ですが、今後も気をつけてすごしてくださいね。
ブログのパスワードは問い合わせができるはずなのでメールをするといいと思います。道雪君の近況はもちろんGUNさんの近況もアップしてくれると嬉しいです。
イヴの画像は癒されます?!(笑)いつでもうちのブログ写真で癒して下さいませ~~(笑)
【2011/03/17 07:58】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/67-738c58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)