ブックマーク ぱむ君の里親様募集中です。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむ君の里親様募集中です。

2013.01.31(07:18) 74

2012年11月 023-1


センターにいる猫が溢れかえっている為、センターから引取ってきました。名前はぱむ(♂去勢済)2012年2月生まれのまだお子ちゃまです。
とっても人なつこく、可愛いボクちゃんです。チャームポイントは額の八の字模様、何か見ていて憎めない模様です。
身体は尻尾と胴体の一部分以外真っ白の被毛でとても綺麗な子ですよ。尻尾は長尾でふさふさしています。
センターではボランティアさんにとても可愛がってもらっていたので、人慣れしていますから性格も花丸です
我が家に来た日は環境の変化もあって、隠れていましたが、翌日にはもうベタベタスリスリのパム君でした。
食欲もあり、朝夜ともしっかりと完食・快便してくれます。お刺身を初めて食べた日にはもうハウハウと言いながら食べていました。センターではカリカリフードのみだったもんね。
パム君は私が何をしても爪も出しませんし噛みません。すごく可愛いですよ♡
爪切りも大人しくさせてくれますしトイレも完璧です。(^-^)
そんなパム君の新しい里親様を探しています。

2012年11月 001 (640x427)

2012年11月 012

パム君の日常は下をお読みください。

Angels with the tail are my best partners



<<ぱむ君、新しい家族の元へ | ホームへ | ぱむ君と我が家の猫たち>>
コメント
パム君、可愛いですね。
頭の八の字がとても綺麗な文字マークですよね。(^-^)
私、東京大田区に住んでいるのですが、エリア的にいかがでしょうか?もし、大丈夫でしたら応募したいのですが。よろしくお願いします。
【2013/02/01 16:47】 | ソマリ #ncVW9ZjY | [edit]
ソマリ様

ぱむに目を止めて下さってありがとうございます。すごく嬉しいです。とってもいい子で、可愛いですよ。
実は、もうお見合いが決まっています。
そのご家族の方と条件が合えば、そのまま新しいご家族に託す予定でいます。
ぱむ君のお見合い後のことはまたアップするつもりでいますので、気が向きましたら覗いてくださいませ。
【2013/02/01 21:56】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/74-cf1c946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)