ブックマーク ぱむ君|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむ君

2012.12.16(14:47) 75

ぱむ君を保護してからもう2ヶ月近くになります。
11月には健康診断もして、健康優良児との太鼓判を病院で頂きました。
猫エイズ・白血病とも陰性で9月には3種ワクチンと去勢済みです。

パム君はとってもお利口さんな猫さんです。まだ1歳になっていませんが、威嚇もしませんし、爪も出しません。いたずらは猫用のおもちゃがあればまったく問題ありません。
抱っこが大好きで頭を撫でたり顎を撫でたりしてあげると恍惚をした表情を見せてくれます。
抱っこをするとされるがままです。

2012年11月 017
12月に入ってからは我が家の先住猫の部屋で過ごすようになりました。
季節は冬ですから寒いですよね。先住猫の部屋は暖房完備なのでぬくぬくと過ごす事が出来るからです
ぱむ君は猫との同居も大丈夫ですね。

我が家のたね君と・・・・・・・

2012年12月 010

キャットタワーが大好きなぱむ君です。

2012年12月 004

Angels with the tail are my best partners



<<ぱむ君と我が家の猫たち | ホームへ | 東日本大震災>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/75-1aaf081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)