ブックマーク ぱむ君と我が家の猫たち|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむ君と我が家の猫たち

2012.12.23(22:44) 76

ぱむ君を我が家の先住猫たちと一緒に過ごすようにさせてから1週間ちょっと経ちました。

2012年11月 016


先住猫の杏(推定13歳)はぱむ君が部屋に来た日かなり警戒しており結構威嚇していました。

CIMG0800.jpg

メンチ切ってる杏にちょっと引いているぱむ君

CIMG0803.jpg

ぱむ君に徐々に近づいていく杏

CIMG0805.jpg

ぱむ君も杏に近づいていきます。

CIMG0809.jpg

たね(7歳牡)は、ぱむ君に興味なしって感じですね。

2012年12月 002-2

キャットタワーの一番上で寛ぐのが好きです。

2012年12月 007 (640x427)

ぱむ君の動画を撮りました。可愛いです

ぱむ君、おもちゃで遊ぶ

ぱむ君の赤い糸どこにあるのかなぁ。ぱむ君の里親さん募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<ぱむ君の里親様募集中です。 | ホームへ | ぱむ君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/76-48ad3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)