ブックマーク ぱむ君、新しい家族の元へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむ君、新しい家族の元へ

2013.02.02(23:29) 78

ぱむ君に新しい家族が出来ました。
我が家から車で5分もかからないお家で保護ママとしては嬉しかったなぁ。
お見合い前日のぱむ君

014 (640x480)
センターから引き取った後の体重は3.2キロでしたが、里親様に引き渡す前の体重は4.1キロまで増えて体も一回り大きくなりました。
我が家のたね君とはよく遊び仲良しでしたが、今日ぱむ君が居なくなった猫部屋を覗くと、ぱむ君を探すようにしてウロウロしているたね君。たった3ヶ月でしたが、保護ママが知らない内に兄弟のような存在になっていたんでしょうね。
ぱむ君は偶然ですが2月2日午後2時にお見合いをしました。2がぞろ目でニャンニャンニャンですね。何か不思議な感じがしましたね。
里親様のお家に着くと、初日ですし環境の変化もあって台所の隅に隠れてしまいました。でも、すぐに慣れるのも時間の問題でしょうと思っています。
里親様は先住猫さんを昨年10月に亡くされて16年間も一緒に暮らしてきたそうです。保護ままより猫に関しては大先輩になります。色々とお話をさせて頂いて、里親様にぱむ君を託してきました。
ぱむ君は猫部屋のみだけの我が家より広々とお家の中を探検できる里親様宅のほうが断然幸せな猫生活を送れること間違いないでしょう!里親様ぱむ君の事よろしく御願いします。

ぱむ君とお姉さん

2013年2月 006-2


私が帰宅してから夜、里親様よりぱむ君の画像が届きました。
喉をごろごろさせてベッドで眠っていたそうです。ぱむ君、大物猫になりそうだね~~。

ぱむ君

里親様、ぱむ君の事よろしく御願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<笑った!! | ホームへ | ぱむ君の里親様募集中です。>>
コメント
ぱむちゃん、決まったんですね。最近の画像のぱむちゃんも可愛い~♡。
保護ママ様も寂しくなったのではないでしょうか?でも幸せの第一歩を踏み出してもらえた事は保護ママ様の幸せでもありますね。ぱむちゃん、おめでとう。
【2013/02/04 16:42】 | ソマリ #ncVW9ZjY | [edit]
ソマリ様
ぱむの事気にして下さってありがとうございます。ぱむは無事に里親様が決まりました。3ヶ月も一緒にいると情が移っていますから淋しいですよぉ。でも、ぱむが幸せになるんだから淋しいなんて言ってはダメですよね。
ソマリ様もいい猫さんとご縁があることを祈っています。
【2013/02/04 22:41】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こちらでは初めまして、飼い主です。
ぱむくんもきっと寂しいと思うので、なるべく一緒に居て遊んでます。
好奇心旺盛でやんちゃですが夜はべったり甘えてきてたまりません。
ぱむくんが幸せに暮らせるように、守っていきます。
とても良い子をありがとうございました。
【2013/02/09 16:07】 | Pokka #8soljQnI | [edit]
Pokka様
ブログにコメントありがとうございます。
先ほどメールも画像も見せていただきました。いやいや、可愛い仕草で幸せそうなぱむに安心しました。ありがとうございます。
ぱむはまだお子ちゃま感覚から抜けていないので、好奇心旺盛ですし、いたずらも今後あると思いますが、どうぞ長い目で暖かく見てあげてください。
ぱむのこと本当に本当によろしく御願いします。
ぱむが幸せを掴んだ事を、ボランティアさんとセンターの獣医さんにも報告してあります。感謝の一言に尽きますね。
【2013/02/10 08:07】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/78-b77e31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)