ブックマーク ぱむの近況報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむの近況報告が届きました。

2013.03.09(13:10) 80

ぱむの里親様から1カ月後報告が来ました。

IMAG0168 (640x360)
ぱむをS様に譲渡してから早くも1カ月が過ぎました。ちゃんと猫かぶっていい子してくれてるかなぁっと思いながら気にしていましたが、S様のぱむに対する可愛がりようにはびっくりでした。
色々とやらかしているようですが(-_-メ)、ぱむに事故など起きないようにすごく配慮して下さっていて本当に嬉しく思っています。我が家と違ってS様家の中を自由に過ごしているぱむ。楽しい猫ライフを送っているんでしょうね~!顔つきが随分変わっていてすっかりハンサムボーイになっていました。本当の赤い糸で結ばれるとこんなにも変わるものなんですね。元保護ママは嬉しいです。
ぱむ~~~ぅ♡幸せになるんだよ~


むいぐるみを抱っこしているぱむ♪何ともキュートですわ~

ぱむ1ヵ月後1
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<新しい保護猫のれん君です。 | ホームへ | 笑った!!>>
コメント
ぱむくん、顔に『シアワセ』って書いてありますね!

保護主にとって、飼い主さんからの近況報告が一番嬉しいものですよね(^^)
【2013/03/09 21:07】 | はなれおん #- | [edit]
はなれおんさん♪
初コメントありがとうございます。
ぱむの顔に「しあわせ」って本当にオーラ満開です。いい里親様で本当に良かったです。とても飼い易く可愛い子だったので、時々我が家のたね君に向かって「ぱむ」って呼んでしまうことがありますの。(汗)
これから、れん君の事をアップしようと思っているのですが、写真が中々撮れません(苦笑)はしゃぎようが半端ないのでブレブレなんですよ。元気なのは嬉しいのですが・・・・・。
【2013/03/10 08:43】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/80-639fc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)