ブックマーク 新しい保護猫のれん君です。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しい保護猫のれん君です。

2013.03.10(19:37) 81

新しい保護猫、れん君(6か月)

引き取り翌日の動物病院にて

2013年3月 035

センターに成猫が持ち込まれる中、れん君を引取ってきました。れん君は生後1カ月くらいの時に収容された子でしたが、猫風邪が長引き、譲渡まで出来なかった子だそうです。
引取り当日も少しくしゃみをしていたので、翌日、動物病院へ行って、検便のついでに猫風邪も診て頂きました。
10日分のお薬を頂き、しばらく様子見になりますが近いうちに里親様募集をしたいと思います。
れん君は、我が家に来た日は、心閉ざした状態で、ベッドの奥から出てこず、ごはんもお水もトイレも丸2日間全くしない状態で、それはもう心配しました。
3日目にようやくベッドから出てきて、お部屋の中を自由にさせるとあちこちウロウロして興味深々そうに色々なものを物色しておりました。
れん君は体重2.6キロの小さめな男の子です。まだ自分から寄ってくることはありませんが、抱っこをして首や頭や顎を撫で撫でしてあげると気持ち良さそうな顔をしてされるがままになっています。
本当に小さいので何をやっても可愛い~~~♪の連発でして、ついつい抱っこしてスリスリしちゃってます。れん君には迷惑かなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<れん君 | ホームへ | ぱむの近況報告が届きました。>>
コメント
御無沙汰してま~す。
久しぶりにブログを覗いてみたら、保護猫さんの里親さんを探してくれているのね。個人で愛護活動は大変ではありませんか?
犬派のママが猫を保護って何がきっかけで?って頭をかしげています。(@_@?
れんちゃんって子猫らしい顔つきしていて可愛いわねv-238。いい里親さんが見つかるといいねv-237
りかちゃんとイヴちゃんは元気かしらv-361会いたいなぁv-286
【2013/03/13 17:15】 | ジョンママ #- | [edit]
あらぁ!お久しぶりですね。お元気にしていますか?ジョン君はどうしてるの?元気にしてる?
昨年から個人でボランティアを始めました。好きで始めた事なので大変なんて思っていませんよ。大変って思うくらいならボラなんてしません。
猫派になった訳じゃないんだけど、犬はもうキャパオーバーの我が家なので猫だったら預かる事が出来るんですよ。犬は手のかかる子もいるしねぇ(汗)
れん君は写真写りが悪くてあまり可愛く見えないんですけど、実物は可愛いですよ。まだ子猫なんで小さくてしぐさも癒されています。
りかとイヴはもう元気はつらつです。ぜひ会いにきてねん♪
【2013/03/16 19:35】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/81-9e2c3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)