ブックマーク れん君|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君

2013.03.12(19:55) 82

れん君、大分、慣れてきたようで、ケージから出すと色々なものに興味を示し、恐る恐る触ったりしています。
ごはんも良く食べてくれて、快食快便です。(^-^)
パネルヒーターの前は暖かいのでそこで寛ぐようになりました。
しかし、杏ちゃんは自分のテリトリーだったパネルヒーター前をれん君に取られたと思うのかかなりご機嫌斜めでございます。(^_^;)
たねは相変わらず、興味なしって態度ですね。しかし、困ったもので、自分のご飯よりれん君が食べているご飯の方がいいらしい・・・・・(-_-メ)
フリーにするようになってから1週間ほどですが、キャットタワーに昇り始めました。最初はキャットタワーに昇りたくても中々登れなかったのに、下段のキャットボックスに入れるようになりました。
2013年3月 046
2013年3月 049


れん君、猫風邪もお薬のお陰で回復しました。
そろそろれん君の赤い糸探しをしようね。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<改めて | ホームへ | 新しい保護猫のれん君です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/82-282cc814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)