ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君の里親様募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れん君の里親様募集中

しばらくTOPにおきます。れん君の日常は↓をご覧下さい。

2013年3月 033



名前:れん  2012年9月生まれ ♂ 
成猫の持ち込みが続き、猫の収容が増えてきたため、市のセンターより引取ってきました。

保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

健康状態:去勢済、3種混合ワクチン済、検便(―)血液検査済み(エイズ・白血病陰性)
猫風邪をひいていましたが、現在は完治しました。
性格:始めは人見知りしますが、まだ子猫なので慣れるのも早く、甘えてきます。猫のおもちゃが大好きで一人で遊んでいます。トイレの躾済み、爪きりも大人しくさせてくれるれん君です。
れん君はセンターでは鼻の下の髭マークが野口英世に似てるところからN.ヒデヨと呼ばれていましたが、もうちょっと凛々しい名前にしたいと思い「れん」と名づけました。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方、
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方



飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております

2013年3月 030


2013年3月 031


れん君の動画です。

我が家に来て1週間目のれん君

我が家に来て2週間目のれん君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れん君、見違えるようにふっくらとして綺麗になりましたね~!

動画、2週目にはおもちゃの紐が…(笑)

表情豊かで仕草がとってもキュートな子なので、ぜひ実物を見てほしいな。

はなれおんさん♪
ようやく里親募集にこぎつきました。可愛い盛りに里親さんが見つかるといいんですが、日に日に慣れてきて可愛さ倍増で・・・・・すっかり情が・・・・

れん君、ふっくらしましたかしら?!
毎日見てるからわかりづらいです。
ただ、毛艶が出てきたのは確かです。
動画も見ていただきありがとうございます。
写真写りがちょっと悪いみたいなので動画で可愛いお顔を見ていただいたほうがいいと思って思い切って動画もアップしました。
おもちゃが大好きで、いつまでも遊んでいるんですよ。お陰でおもちゃもボロボロになってしまいました。でも元気な証拠ですから又買ってあげればいいだけの話ですよね。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。