ブックマーク れん君 3|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君 3

2013.03.24(13:13) 85

れん君が我が家に来てから3週間になりました。

顔つきがちょっと大人っぽくなってきました、れん君!!男前だね~~♪
2013年3月 016

しかし、さすが子猫さんです。猫台風のように部屋の中を駆け回り、杏ちゃんやたね君に飛びついては叱られています。
杏もたねもシニア猫さんなので、遊ぶという行動は全くなくてのんびり過ごしているので、遊び盛りのれん君はちょっと不満かなぁ。遊び相手が欲しそうです。杏やたねの耳や顔に噛みついてじゃれているのですが、シニア組にはこれが鬱陶しいようで・・・・(-_-メ)
猫風邪もすっかり良くなってくしゃみもしなくなりました。

れん君は子猫用フードを食べているのですが、シニア用のフードがお気に入りのようで杏のご飯を食べることあります。(^_^;)ご飯のお椀を下げたいけど、シニア組はダラダラ喰いなので中々下げることが出来ず・・・・。(-_-)
そうそう、れん君もやっぱりキャットタワーが好きなのようで、とうとう一番上まで登れるようになりました。

2013年3月 028

爪とぎをしています。

2013年3月 029

我が家のたねは一番上のボックスを使用しているのですが、たねと一緒にボックスでお昼寝までするようになったんですよ。たねは迷惑そうですが、れん君はたねが好きみたいです。

2013年3月 005


我が家の猫部屋の女王様杏ちゃんもれん君に慣れてきましたが、れん君がちょっかいを出すとシャーっと怒ります。でも、距離が縮んでよかったわ~~。

2013年3月 018

相変わらず頭や首や顎を撫で撫でしてあげると・・・・・・もっと撫でて~~~オーラを出してくれます。(^-^)可愛いなぁ~~~  ナデナデヽ(^o^)丿


れん君の動画

れん君、ボールでひとり遊び中

先住猫の杏ちゃんと


Angels with the tail are my best partners



<<れん君、引き続き里親様募集してます。 | ホームへ | 改めて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/85-7bf01ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)