ブックマーク れん君、引き続き里親様募集してます。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君、引き続き里親様募集してます。

2013.04.07(17:43) 86

れん君が我が家に来てから1カ月が過ぎました
日を追うごとにやんちゃぶりは炸裂しています。
杏ちゃんは初め、れん君のことを嫌がっていましたが、最近はれん君がお行儀よくしている時は顔や頭などの毛づくろいまでしてくれるようになりました。(^O^)/
初代預かり猫ぱむ君には絶対しなかったことです。まぁ、ぱむ君は杏ちゃんより大きい猫だったからね。
それだけでも威圧感があったのかもしれないなぁ。
体も少し大きくなったような気がします。

2013年4月 035
1カ月も一緒にいると、保護ママの私とれん君の距離も短くなり、傍に寄ってくることが多くなりました。
う~~~~ん♡可愛い~~~~♡♡♡

撫でて~~~♪っと寄ってきたれん君です。
2013年4月 002

その内へそ天をしてじゃれてきます。
2013年4月 005

れん君は現在、日中はフリーで我が家の猫達と一緒にしていますが、夜はれん君だけ運動会が始まってしまうため、ケージに入れています。でも、出せ~~~って鳴いたりケージをカリカリしたりはしません。§^。^§
センターでは一日のほとんどがケージ暮らしだったからでしょうね。
れん君、食欲旺盛ですが、まだまだお子ちゃま体型です。すばしっこさもピカ一!!
相変わらず、子猫用のご飯より杏やたねのご飯が好きなようで困ったわ~。

たねのご飯を食べているれん君
2013年4月 009


ダンボールが好きなようで、空になったダンボールを置いておくと中に入って遊んでいます。
それを不思議そうに見ているたね!杏は鬱陶しいのか猫パンチくらわせています。(-_-メ)
でも、そんな事にもへっちゃらなれん君!可愛いやつです。(@^^)/~~~ナデナデ♪

つめきり中のれん君、ちょっと顔が怖い?!

2013年4月 013

つめきりの後はご褒美としておもちゃで遊んであげます。
れん君の動画
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<至福のとき | ホームへ | れん君 3>>
コメント
動画を見てて気付いたけど、れん君って上から見るとツヤツヤの黒猫なんですね!

うちのまるは、同じハチワレでも上から見るとほぼ白猫です。

爪切りの表情が、れん君らしくてナイスショット!
れん君って猫にしてはすごく表情があって面白い子(笑)
【2013/04/08 01:20】 | はなれおん #- | [edit]
はなれおんさん♪早くも4月になりましたね。そして早くもれん君をレスキューしてから1ヶ月が経ちました。れん君益々元気いっぱいで毎日を過ごしていますよ。

れん君の毛色は黒が断然多いです。お腹の方は白毛なんですけどね。
まる君は確かに白が多い子でしたね。うちのれん君と逆だわぁ。
艶が出てきたの判りました?!そうなんです。結構つやつやとした毛をしてますよ。フリーで運動もよくしているからだと思います。体つきも大分変わってきましたもん。おこちゃま体型とは言っても・・・。
爪きりは大人しくさせてくれるのですごく楽ちんな子ですよ。でも、顔つきがとっても嫌そうにしてますよね。(笑)
れん君の赤い糸どこにあるのかなぁ。
【2013/04/08 21:08】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/86-96d5bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)