ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れん君4

2013年4月 007 (640x427)



れん君、猫部屋でフリーにしているので、身体つきが随分がっちり系になってきています。
大きさ的にはまだまだ子猫サイズですが、元々小さめの猫のようです。(獣医さんからも同じ事を言われています)
4月になったというのに、冬戻りしたりで寒い日もありましたが、猫風邪はひいておりません。
パネルヒーターも4月になったらすぐかたづけちゃったから心配してたんだけど、ベッドにたね君と一緒に寄り添って暖をとっていました。たね君、優しいなぁ。
杏ちゃんもれん君が可愛いくなってきたようで、一緒に毛づくろいしている場面もよく見かけるようになりました。毛づくろいしてあげている画像が中々撮れないのが残念ですが、今度シャッターチャンスを狙って撮るぞ~~!!
れん君はおもちゃが大好きです。動くものはすべて遊びます。この前、猫部屋でゴロンと横になって足の指を動かしていたら、しっかりれん君に足の指をおもちゃにされてしまいました。(^_^;)
でもね、引っ掻いたり、噛んだりはしません。「駄目!!」っと言うと止めてくれます。
れん君の赤い糸どこにあるかなぁ。情が湧いてやばくなりそうなわたしです。(^^ゞ

2013年4月 039 (640x427)
2013年4月 041 (640x427)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。