ブックマーク れん君4|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君4

2013.04.19(06:59) 89

2013年4月 007 (640x427)



れん君、猫部屋でフリーにしているので、身体つきが随分がっちり系になってきています。
大きさ的にはまだまだ子猫サイズですが、元々小さめの猫のようです。(獣医さんからも同じ事を言われています)
4月になったというのに、冬戻りしたりで寒い日もありましたが、猫風邪はひいておりません。
パネルヒーターも4月になったらすぐかたづけちゃったから心配してたんだけど、ベッドにたね君と一緒に寄り添って暖をとっていました。たね君、優しいなぁ。
杏ちゃんもれん君が可愛いくなってきたようで、一緒に毛づくろいしている場面もよく見かけるようになりました。毛づくろいしてあげている画像が中々撮れないのが残念ですが、今度シャッターチャンスを狙って撮るぞ~~!!
れん君はおもちゃが大好きです。動くものはすべて遊びます。この前、猫部屋でゴロンと横になって足の指を動かしていたら、しっかりれん君に足の指をおもちゃにされてしまいました。(^_^;)
でもね、引っ掻いたり、噛んだりはしません。「駄目!!」っと言うと止めてくれます。
れん君の赤い糸どこにあるかなぁ。情が湧いてやばくなりそうなわたしです。(^^ゞ

2013年4月 039 (640x427)
2013年4月 041 (640x427)

Angels with the tail are my best partners



<<れん君5 | ホームへ | 杏ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/89-a61b00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)