ブックマーク れん君5|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君5

2013.04.21(18:40) 90

もう、4月も後半になったというのに、又冬戻りに・・・・最高気温が何と6℃でした。

れん君、日が増すごとにパワーアップしておりまして、最近はジャンプ力もついてきて高いところも1回で登るようになりました。

2013年4月 001 (640x427)


2013年4月 003 (640x427)
無農薬の猫草を頂いたので、早速猫部屋に置いてみました。
杏ちゃんんとれん君は猫草が好きなようです。
れん君にとっては初めての猫草。美味しいようでハムハムと食べております。

2013年4月 008 (640x427)


2013年4月 013 (640x427)

れん君は我が家のたね君と良く遊んでいます。たまたま写真を撮る事が出来たのでラッキー♪

2013年4月 004 (640x427)

見合わせて見合わせて~~~

2013年4月 018 (640x427)

れん君、いきなりへそ天してじゃれだしました。

2013年4月 027 (640x427)

あまりしつこいので、とうとうたね君、シャーっと怒っています。

2013年4月 028 (640x427)

私がコラァ~~~~っと言うと・・・・・・・・・・・・


2013年4月 022 (640x427)

ウフフ♪可愛いやつらめ~~

れん君の里親様を募集してから早くも1ヶ月が過ぎました。引き続き、れん君の里親様募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<あれから2年 | ホームへ | れん君4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/90-2cbdf4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)