ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君、里親様募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れん君、里親様募集中です。

れん君を保護してから早くも2ヶ月が過ぎました。
すっかりうちの子のように毎日部屋中を走りまわり、我が家の先住猫達にちょっかいを出して怒られ、大好きなキャットタワーを登ったり降りたりして遊んでいるれん君です。2013年5月 023 (640x427)
顔つきが随分大人びてきたれん君ですが、5月で8ヶ月になります。
でも、まだまだ可愛い盛りなので一緒にいて飽きないですね。
最近はたねとプロレスのような遊びをしていてとても激しいのですが、遊びの後はたねと一緒にくっついて寝ていたりまるで兄弟のようです。

最近、れん君のお気に入り場所は折りたたんだケージの裏です。ここでよくかくれぼしているんですよ。

2013年5月 018 (640x427)

名前を呼ぶと出てきてくれます。

2013年5月 019 (640x427)


実はれん君は、3人の里親希望者様がいました。でも残念ながらご縁に繋がらず我が家で幸せの架け橋を渡る日を待っています。

れん君、あせらず待っていようね。

2013年5月 022 (640x427)

チョビ髭れん君の里親様の条件はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。