ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君とおもちゃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れん君とおもちゃ

れん君はおもちゃが大好きです。
新しいおもちゃを100均で買ってきたので早速遊んでみました。(部屋がちらかってるけど

2013年5月 018


2013年5月 020
2013年5月 021




動画も撮ってみました。

れん君とおもちゃ その1

れん君とおもちゃ その2

れん君の募集詳細はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。SALLYと申します。
いつ里より飛んできましたが、れん君可愛いですね。色々な事情があって保護主様の所に保護されたことはラッキーボーイのひとことにつきますね。れん君は私が一昨年まで飼っていた猫SALLYによく似ています。住んでいる所が滋賀県なので、里親にはなれませんが、れん君の素敵な家族が見つかる事を願ってやみません。
最近、ようやくペットロス状態から離脱しましたので、私もそろそろ新しい家族をと思っているところです。保護主さまのように里親様を探してくださる団体に今度コンタクトを取りたいと思っています。
保護主様、れん君にぜひ素晴しい天使を見つけてあげて下さいね。応援しています。

sALLY様♪初めまして。拙いブログを見ていただきありがとうございます。
れん君とSALLY様が飼っていらした猫さんが似ているんですね。白黒のはちわれカラーって結構沢山いますが、それぞれ斑の形が違っていてそれぞれに可愛さが満載ですよね。
れん君は市のセンターから引き取ってきた子です。どんどんキリがないくらい入ってくる猫達。本当にためいきが出ますが、それでも1匹だけでも引き出して赤い糸探しをしています。
SALLY様が千葉でしたら、良かったなぁなんて思いますが、これも縁なのできっとれん君のご縁はあるはずと信じて保護主をしています。滋賀かられん君の応援をよろしく御願いします。私も頑張ってれん君の素晴しい天使見つけてあげたいと思っています。
SALLY様もいい子が見つかるといいですね。
いえいえ、きっと見つかります。応援ありがとうございました。嬉しかったです。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。