ブックマーク れん君の里親様募集中|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の里親様募集中

2013.05.31(09:21) 97

しばらくTOPにおきます。れん君の日常は↓をご覧下さい。

2013年5月 005 (640x427)


名前:れん  2012年9月生まれ ♂ 
成猫の持ち込みが続き、猫の収容が増えてきたため、市のセンターより引取ってきました。
まん丸お目目のとても可愛い子です。

2013年5月 006 (640x427)


保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

健康状態:去勢済、3種混合ワクチン済、検便(―)血液検査済み(エイズ・白血病陰性)
猫風邪をひいていましたが、現在は完治しました。
性格:始めは人見知りしますが、まだ子猫なので慣れるのも早く、甘えてきます。猫のおもちゃが大好きで一人で遊んでいます。トイレの躾済み、爪きりも大人しくさせてくれるれん君です。
れん君はセンターでは鼻の下の髭マークが野口英世に似てるところからN.ヒデヨと呼ばれていましたが、もうちょっと凛々しい名前にしたいと思い「れん」と名づけました。

2013年5月 004 (640x427)


○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方、
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方




飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

Angels with the tail are my best partners



<<魔女の宅急便のじじに似てる?! | ホームへ | ぱむの里親さまから>>
コメント
れん君の募集記事が更新されましたね。
新しい画像のれん君は最近のものですよね?!うっはぁ-、可愛いです。やっぱりうちのSALLYによく似ていますね。
れん君、いいご家族へのお婿入りお祈りしています。
【2013/05/13 11:31】 | SALLY #- | [edit]
SALLY様
ブログのチェックご苦労様です。(笑)
れん君も少し大きくなったので、最近画像のものにしました。猫もフリーいしていると、よく動くので体つきががっちりしてきますね。猫っていつも寝ているイメージが強くて・・・・。
れん君、SALLYちゃんに似てるんですね。あまりそっくりだと生まれ変わりかなぁなんて思ったりしてね。
れん君は長い間センターにいたので、絶対に幸せになってもらいたいです。保護ママの切実な願いですね。
【2013/05/13 21:46】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 14:22】 | # | [edit]
安岡様

こちらの不手際で申し訳ありませんでした。先ほどメールいたしましたので、よろしく御願いします。
【2013/05/24 21:14】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/97-d520cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)