ブックマーク ぱむの里親さまから|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむの里親さまから

2013.05.18(22:27) 98

ぱむの里親様S様より近況報告が届きました。

ぱむを譲渡してからまだ3ヵ月半ですが、この幸せそうなぱむの表情!

元保護ママは本当に嬉しかったよ~~。ぱむ~~幸せそうだね。

近況報告には、ぱむってお座りって言うとお座りをするそうです。(驚)犬ならわかるけど、猫が?!ってびっくりしました。

S様、ぱむの為に色々と気を遣っていることも多く、本当に幸せもののぱむですね。
カメラ目線のぱむ・・・・すっかりお坊ちゃまな顔つきになっていますね。

pamu (1)

我が家では中々撮る事が出来ない寝ている姿・・・癒されますね。ぱむはパンチ体制でいつも眠っているそうです。

1367739515587.jpg

1366117016229.jpg


困った顔のぱむって本当に可愛いわ~~~。今度、ご近所だしぱむにお土産を持って会いに行きたいと思います。

Angels with the tail are my best partners



<<れん君の里親様募集中 | ホームへ | フィラリアの検査と健康診断>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/98-1fb76df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)