ブックマーク Angels with the tail are my best partners  保護猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまこちゃん(あみちゃん)の3ヶ月後報告と不妊オペ終了報告をいただきました。

ちょっと早いけど、くま子ちゃんのママより近況報告が届きました。
くま子ちゃん、不妊オペも終えて、一安心ですね。

o0800142313008235915.jpg

続きを読む

可愛いニューフェイス来ています。

とっても可愛い新顔の子猫が我が家に来ました。3匹ともボランティアさんの元で愛情いっぱい貰って育ち、我が家に移動してきました。
まずは
しゅん君 (3ヵ月半)の男の子
我が家に来た日は緊張感あり、食事もお水も飲まずでしたが、翌日は空腹に負けたようでバクバク食べていました。
しゅん君は一度里親さんが決まっていましたが、飼育不適切だった為返還して頂いた子です。
我が家にいた蓮にそっくりなんですぅ。

IMG_8983.jpg

樹(たつき)君 (2ヶ月)の男の子
この子はお見合い予定ですので、募集はしませんが、一時我が家で預かりになります。
環境の変化なんて何のその・・・・来た当初から食欲旺盛で好奇心旺盛なのか遊び始めると夢中になって遊びます。

IMG_8995.jpg

ちなみちゃん(2ヶ月)の女の子

体はとっても小さいのですが、よく遊び食欲もあります。人懐こくてストーカーのように付いて歩きます。

IMG_8982.jpg

近いうちにしゅん君とちなみちゃんの里親様を募りますので、よろしくお願いします。

京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)

先月我が家を巣立って行った京太君の近況報告が届きました。
とっても大切にして下さってありがとうございます。
お名前も京太からみゅう君になりました

写真 6

続きを読む

れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)

ちょっと前になりますが、蓮の近況報告が届きました。
蓮ママさん♪いつもいつもありがとうございます。保護猫達の幸せな姿を見ると本当に心穏やかになってボランティア活動にもエネルギー注入されます。

1SW0NYX2.jpg

続きを読む

センターの子猫譲渡会に参加しました&お届け!

センターの子猫ではありませんが、左京と獅門も譲渡会に参加させていただきました。
今回はセンターの会議室ではなく、センターの玄関フロアにての開催でした。
いやいや、図体の大きい私には狭い空間での譲渡会!おまけにエアコンもあまり効いてなくて暑すぎです。
でも、今回の譲渡会参加の子猫達ほとんどに里親さんが決定しました!

はい!左京と獅門も無事に決まりました。

右は獅門、左は左京

DSC07497.jpg

続きを読む

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。