ブックマーク Angels with the tail are my best partners 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sophieは訓練中

2011年4月にブリーダー崩壊現場より引き取ったSophie。当事まだ1歳7ヶ月だったSophieですが、ケージ暮らしだったので、お外の世界を知らずに育った子です。
まだまだハンドリング不足の私でして、そろそろ丸3年に及ぶ訓練を続けています。

IMG_9046-2.jpg

続きを読む

EVE、我が家に来て7年になりました。

7年前の7月に保護団体からイヴを引き取って早くも7年過ぎました。(ゾロ目だぁ!いいことあるかなぁ)
そして、イヴも今年は10歳になりました。

マズルも白くなってきて年を取ったね~~。っとしみじみと思います。

IMG_9058.jpg
IMG_9059.jpg

続きを読む

黒猫兄妹のちなみちゃんと樹(たつき)君

体調不良で食欲不振だったちなみ。生後2ヶ月にして体重が300gとかなり小さいと獣医に言われ、里親募集は停止しております。
獣医はちなみを見て、表情に乏しく、動きが鈍く覇気が無いとの事で、脳の病気が考えられるし、このまま里親さんに託しても死んでしまう確立も高いといわれました。
検便とワクチンをしてもらうために動物病院へ行ったのですが、検便結果、回虫がいました。300gしかないのにお薬を飲ませるかどうか判断に迷っていましたが、回虫がいる以上は駆虫しなければと思い、300gに対してのお薬を飲ませました。
同じ兄妹でも樹は回虫がいても大きく成長しています。

左が樹、右がちなみですが、こんなにも体の大きさが違うんです。

IMG_8987.jpg

続きを読む

しゅん君はやんちゃ炸裂中

もうすぐ4ヶ月になるしゅん君。
やんちゃ旋風吹き荒れています。
とにかく遊びたくて遊びたくて、しょうがないようです。
元気に一番最初遊びを仕掛けたとき、激しすぎて元気に叱られていました。

IMG_9002.jpg

激しすぎてピンボケしています。

続きを読む

大きくなりました。

我が家に来たときは目は開いているものの、まだ見えておらず生後2~3週令くらいでした。
毎日、授乳と排泄処理に追われていましたが、無事に大きく育ってくれました。
現在生後1ヶ月ちょっとですが、離乳食も始まりミルクも完全卒業出来ました。3匹ともすごく元気でたくましく遊んでいます。

左から、すもも(♀)、星矢(♂)、颯(♂)

IMG_9769.jpg

続きを読む

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。