ブックマーク |Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

可愛いニューフェイス来ています。

2014.07.20(21:23) 261

とっても可愛い新顔の子猫が我が家に来ました。3匹ともボランティアさんの元で愛情いっぱい貰って育ち、我が家に移動してきました。
まずは
しゅん君 (3ヵ月半)の男の子
我が家に来た日は緊張感あり、食事もお水も飲まずでしたが、翌日は空腹に負けたようでバクバク食べていました。
しゅん君は一度里親さんが決まっていましたが、飼育不適切だった為返還して頂いた子です。
我が家にいた蓮にそっくりなんですぅ。

IMG_8983.jpg

樹(たつき)君 (2ヶ月)の男の子
この子はお見合い予定ですので、募集はしませんが、一時我が家で預かりになります。
環境の変化なんて何のその・・・・来た当初から食欲旺盛で好奇心旺盛なのか遊び始めると夢中になって遊びます。

IMG_8995.jpg

ちなみちゃん(2ヶ月)の女の子

体はとっても小さいのですが、よく遊び食欲もあります。人懐こくてストーカーのように付いて歩きます。

IMG_8982.jpg

近いうちにしゅん君とちなみちゃんの里親様を募りますので、よろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)

2014.07.19(21:15) 260

先月我が家を巣立って行った京太君の近況報告が届きました。
とっても大切にして下さってありがとうございます。
お名前も京太からみゅう君になりました

写真 6
⇒京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)

2014.07.19(07:33) 259

ちょっと前になりますが、蓮の近況報告が届きました。
蓮ママさん♪いつもいつもありがとうございます。保護猫達の幸せな姿を見ると本当に心穏やかになってボランティア活動にもエネルギー注入されます。

1SW0NYX2.jpg
⇒れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

サマーカット

2014.07.17(21:37) 258

暑くなりました。毎日エアコンのスイッチが入っている我が家です。
毎年恒例のキャバリア達はサマーカットにしました。
全身バリカンを入れてすっきりしました。

⇒サマーカットの続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

センターの子猫譲渡会に参加しました&お届け!

2014.07.10(21:30) 256

センターの子猫ではありませんが、左京と獅門も譲渡会に参加させていただきました。
今回はセンターの会議室ではなく、センターの玄関フロアにての開催でした。
いやいや、図体の大きい私には狭い空間での譲渡会!おまけにエアコンもあまり効いてなくて暑すぎです。
でも、今回の譲渡会参加の子猫達ほとんどに里親さんが決定しました!

はい!左京と獅門も無事に決まりました。

右は獅門、左は左京

DSC07497.jpg
⇒センターの子猫譲渡会に参加しました&お届け!の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 可愛いニューフェイス来ています。(07/20)
  3. 京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)(07/19)
  4. れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)(07/19)
  5. サマーカット(07/17)
  6. センターの子猫譲渡会に参加しました&お届け!(07/10)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ